

楽しい遊び?!

うさぎ達が我が家にやって来て、2週間ちょっと。
日に日に成長が見られ、環境や人間にも慣れて来た様子。
「遊んで~!」と鼻でつんつんしてきますが、一体どうやって遊ぶのか理解不能だった私…。

しかし、ちょっとうさぎの遊びが分かってきました。

tobiayoisho01_20090318192616.jpg


これが、ミモーザとトビーアの楽しい遊び?!
掃除中、膝に上ったり、足の間をくぐったりして楽しんでいます。

tobiayoisho02_20090318192716.jpg


何が楽しいのか分かりませんが…。
上っては下りたり、上って景色(?)を眺めたり…。
丘の上に登っているつもりなのでしょうか?!

mimosayoisho01_20090318192804.jpg


うさぎは群れで行動する習性の為か、それともジェラシーの為か、一人が上るともう一人も~!

mimosayoisho02_20090318192838.jpg


膝に乗って来るってかわいいけど…。
せっかく放しているから、走り回ったりしたらいいのに…。
というのが飼い主の気持ちですが…。
膝の上が落ち着くのでしょうか?!

tobiayokkorasho03_20090318192929.jpg


今は小さいからいいけど、成長したらどうなるんでしょうかねぇ。

mimosayoisho03_20090318193003.jpg


というわけで、ミモーザとトビーアの楽しい遊びでした!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


テーマ : うさぎと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

