スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます!
Buon anno a tutti!

2011年はウサギ年ですね!
2011 è l'anno del coniglio, eh!

というわけで今年の主人公達からご挨拶を。
Dunque vi faccio salutare dai protagonisti di questo anno.

buonanno2011mimosatobia.jpg

buonanno2011ichigo.jpg


今年もどうぞ宜しくお願い致します!
Felice anno 2011!


今日もご訪問ありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.


皆様の応援に大変感謝しております。
Vi ringrazio tanto per il vostro incoraggiamento.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

みんな上手にご挨拶できましたね^^
いちごちゃん、可愛く撮れてるよ~。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

昨年はたくさんやり取りしていただいて有難うございました。
あと、リンクもしていただき、ありがとうございました!

イタリアのニューイヤーはどんな風にお祝いするんでしょう?
やっぱり花火や音楽で賑やかなんでしょうか?

今年も、トビーアくん、ミモーザちゃん、いちごちゃんの可愛い姿を
拝見するのを楽しみにしています。宜しくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます☆
今年も3うさちゃんの可愛い姿を楽しみにしています♪

No title

遅くなりましたが、きよこさん、あけましておめでとうございます!
ウサちゃん達も元気みたいでよかったです(*^_^*)
今年はウサギが主役ですものね
お互い良い年になりますように♪

>koumeさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

珍しく可愛く写真が撮れたいちごです♪
今年は(も)主人公のうさぎ達、Royくんの可愛い姿を見るのも楽しみにしています!

>うさうささんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
いつも楽しくブログを読ませて頂いています。
イタリアでうさぎを飼っている知り合いが少ないので、うさこちゃん情報はとってもためになります。

イタリアの新年は賑やかですよ~。
でも、私達は静かな方が好きなので、わりとおとなしくすごしました。
詳しくは↓のブログで書いています。
http://salutidarimini.blog112.fc2.com/

それでは、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>ぷーモ子さんへ

おめでとうございます!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!
今年も可愛い姿を見せて頂くのを楽しみにしています。

>まみぽんさんへ

おかげさまで、うさぎも私達も元気にしております。
今年も5うさちゃんの姿を見せて頂くのを楽しみにしています。
何しろ主人公ですからね!!!
って、いつも人間より目立ってますね、お互いに…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

