スポンサーサイト


写真写り

うちのいちごは写真写りがあんまり良くないと思う今日この頃。
Sto pensando che la nostra Ichigo non sia molto fotogenica.

実際の動く姿は可愛いのだけど、写真に撮るとちょっと恐い。
Mi sembra carina quando la guardo da vivo, ma se la fotografo mi fa quasi paura.

本物を見た人は「可愛い!」って言ってくれるけれど、写真だけ見たら「気持ち悪い」という感想が多数…。
Chi l'hanno vista dicono tutti "Che carina!", ma maggior parte delle persone che la conoscono solamente dalle fotografie hanno l'impressione che faccia senso...

ichigoyokogao.jpg

確かに横顔は可愛いとは言い難いかもしれません。
Infatti da fianco faccio fatica a dire che sia carina.

ichigoshoumen.jpg

うーん、微妙です。
Mmmm non so che dire.

ichigoushirosugata.jpg

後ろ姿が一番可愛いって言ったの誰?!
Chi ha detto che è più carina vedere la dietro?!



今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
Grazie per la vista anche oggi.





皆様の応援が大変励みになっております。 感謝しています。
I vostri incoraggiamenti sono la mia gradne forza. Vi ringrazio.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

かわいいうさちゃんに向かって気持ち悪いなんて失礼よね~、いちごちゃん。
おめめの青がかった透明に赤の色の組み合わせが写真に写るとちょっと恐っぽく見えちゃうのかなぁ?
ホワホワのかわいいうさちゃんなのにね~^^

No title

日本人としては、お目目が黒くないから
人間で言うと外人さんみたいですね^^
後姿より、こちらを向いてる姿の方が
もちろん、かわいいですよ~(#^.^#)

No title

ええー?いちごちゃんとっても可愛いと思いますよ!
きっと目が赤いから怖くみえるんですかね?
私はいままでのエントリーのおちゃめないちごちゃんを
知ってるから超、可愛いと思ってますが(*^_^*)

No title

いちごちゃん、どこから見てもかわいいですよ☆
うちもいろんな子がいるので、中には写真写りが残念!な子もいるので
わかります (*^。^*) 
いちごちゃん、なでなでしてみたいです♪

そうかなあ~

私は、横顔のいちごちゃんも大好きですよ!
黒い鼻も耳も魅力的です♪
ふわふわのタテガミ、撫でたら気持ち良さそう~^^

旅行に行っててお返事遅れてしまいましたが、リンクの件ありがとうございます。
私もはらせていただきました。これからもよろしくお願いします!

>koumeさんへ

koumeさんのコメントにいちごも喜んでいます~♪
やっぱり、赤い目が気持ち悪いって思われるみたいです。
動く姿は可愛いのにぃ。
でも動きが速すぎて、なかなか可愛い写真が撮れません…。
で、気持ち悪い写真になるのかもしれませんね。

>きなこさんへ

白いうさぎは赤い目って私はずっと思っていたのですが、イタリア人にすると不思議みたいです。
こっち向いている方が可愛いって言われて、いちごも嬉しいでしょう!
でも、何故か後ろ姿の写真が可愛いってよく言われるんですよ…。

>まみぽんさんへ

行動が一番面白いのがいちごですから、そういう姿を知っている人はいちごが可愛いって思えるみたいです。
赤い目がやっぱりネックですかねぇ。
パンクな髪型(?)も恐く見えるのかもしれませんね。

>kopumokoさん

6うさは賑やかで可愛いでしょうね~。
写真で見るとどの子も可愛いですが、写真写りがあんまりな子も居るんですね。
いちごはなでられるの大好きです! 撫でないと怒りますよ!

>うさうささんへ

いつの間にかいちごもライオンになってきたんです。
ライオンうさぎはタテガミが魅力ですよねぇ。

リンクの件、こちらこそありがとうございます。
早速貼りますね!
というわけで、これからもどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

