スポンサーサイト


猫うさぎ?

先日友達の所に遊びに行ったら、なんだか誰かさんに似ている猫を発見。
Quando siamo andati a trovare un amico l'altro giorno, ho visto un gatto che assomigliava a qualcuno.

というわけで、写真撮影。 
Così ho scattato una foto.

tobiagatto02.jpg

目つき悪いです…。 ちょっと怒っているみたい…。
Ha uno sguardo cattivo... Sembra un po' arrabbiato...

さて、誰に似ているのでしょう?
Dunque secondo voi a chi assomiglia?

tobiagatto.jpg

トービアでした!
E' Tobia!

そういや、子どもの頃は猫みたいでした。
Ora che ci penso quando era piccolo sembrava un gatto.



今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.




皆さんの応援が大変励みになっています。 感謝しております。
I vostri incoraggiamenti è la mia grande forza. Vi ringrazio.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

子供の頃

トビーアくんの子供の頃の写真を改めて拝見すると・・・確かに、毛がフワフワの子猫に見えなくもないですね。
耳がまだ短かったからというのもありますが、やっぱりこのカラーなのかも?
でも今は、まんまるの目がとっても愛らしくて、ハンターの目をした猫とは違いますね。
でも、この猫さんもかわいいなあ~^^

No title

あれれ・・・
そっくりですね^^☆
目つきは似てないですけど・・(^。^;)

ふふふ
きょとんとしたトビーア君のお目目がとっても可愛いです(´∀`*)♥

No title

ご無沙汰です^^
トビーア君、猫ちゃんと模様がそっくりですね!
もしかして、猫ちゃんとのハーフだったりして^m^

妹さんもイタリアでご結婚されたんですね^0^
おめでとうございます!

No title

きよこさん、お久しぶりです(^.^)
確かに猫ちゃんとトビーア君そっくりですね!
猫とウサギって仲良くできるんですかね??

No title

「!?」って顔がかわいい~~
なんとも言えない可愛い表情ですね。

似てるかも♪

No title

同じ模様^^
うちの実家のネコもトビーアくん模様なんですよね^^

↓かわいいお出迎えですね。
みんな嬉しそうに目を輝かせて^^
うちも出掛けて帰ってくるとまん丸おめめで見つめられます。

>うさうささんへ

そうなんです。子どもの頃は耳が短くて、うさぎというより猫みたいな姿でした!
猫って絵になりますね。可愛いです。
でも、私は猫アレルギーだから飼えないんですよ…。
猫のハンターの目とトビーアのまんまる目は差がありますね♪

>すみこさんへ

そうですね~、表情は全然違いますね。
でも、模様と大きさがそっくりでした!
猫も可愛いですねぇ。

>きなこさんへ

この猫を見た時に何かに似ている!って思ったんです。
トビーアと模様がそっくりでした。

はい、妹もイタリアで結婚しました。
ありがとうございます。

>まみぽんさんへ

トビーアは子うさぎの頃、猫みたいでしたからねぇ。
でも、本当に猫と仲良く出来るかは謎です…。
子どもの頃から一緒に暮らしていれば、仲良くすることも可能でしょうね!

>ぷーモ子さんへ

そうでしょう、似ているでしょう!
トビーアは猫と表情も性格も違いますが、模様が似ていたので
おもわず写真を撮りました!

>koumeさんへ

ご実家の猫とトビーアが同じ模様! それはなんだか嬉しいです♪
出かけて帰って来たら、嬉しそうに迎えてくれるって良いですね!
うちは「ごはん?」って感じですが、それでも嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

