スポンサーサイト


牧草は美味しい?

うさぎを見ているとリラックスできます。
Guardare i conigli mi fa rilassare.

今日はトビーアが一心に牧草を食べる様子をご覧下さい。
Oggi guardare Tobia che è concentrato a mangiare il fieno.




どうですか? リラックスしましたか?
Com'è? Vi siete rilassati?

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
Grazie di aver letto il mio blog anche oggi.



皆様の応援が大変励みになっております。 感謝しております。
Il vostro incoraggiamento è la mia grande forza. Vi ringrazio.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント

トビーアくん^^

かわいい~^^
うさぎを見ていると確かにリラックスしますね。癒されます。
トビーアくんのまんまるな目も、しょこしょこと牧草を食べる口も、癒しの元です♪
ミモーザちゃんもおっとり型ですもんね。
でも、うちのを見てると癒されるより笑っちゃうほうが先かも・・・。
いちごちゃんもそうだったりして?

No title

もぐもぐもぐもぐ、かわいい^^
トビーアくんは意外とのんびり食べるんですね。
うちはいつもすごい勢いで食べてるので^^;
こういう姿を見てると本当に癒されますよね。

No title

ウサギさんが一生懸命何かをやってる時の姿・・
本当に癒されます(´∀`*)
トビーアくん 本当に美味しそうですね。。♪

No title

い・・・癒される・・・・

可愛すぎますね♪

赤いトイレ?かわいい・・ほしいなぁ♪イタリアっぽい♪

No title

トビーアくん、おいしそうに牧草食べてますね~
途中でお耳かきかきして、ほっぺたぷっくりで可愛いな♪
やっぱり動画で見ると、いきいきしてますね!
リラックスさせていただきました^^

>うさうささんへ

確かに!
うさぎを見ていると癒されます~。
そして、いちごには笑わされます♪
どうしてかすっかり見抜かれていますね。(笑)

>koumeさんへ

空腹時はすごい勢いで食べている事もありますが、トビーアはのんびりタイプです。
うさぎって、いつも口が動いてますよねぇ。
見ているだけて癒されますね!

>すみこさんへ

そうそう、うさぎって一生懸命食べているっていう感じがしますね。
だから見ていて癒されるのかなぁ?
美味しそうって私も思いました!どんな味なんでしょうね。

>ぷーモ子さんへ

赤いトイレってイタリアっぽいんですか?!
日本のうさぎ用トイレみたいに機能的じゃないんですが…。

うさぎの姿には私もいつも癒されています。

>ぽぽママさんへ

美味しそうに食べているでしょう?
それにしても、どんな味なのかが気になります。

うさぎっていつも動いているから、可愛い写真って撮るの難しいですよねぇ。
動画だと可愛い動きも撮れて嬉しいです。
でも、うさぎはカメラを向けると緊張するのか、いつもに比べて動きが少なくなる気がします…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

