スポンサーサイト


うさぎとの暮らし方

うさぎとの共存にも少し慣れてきました。
でも、まだまだ分からない事がいっぱい。
そこで、日本から送ってもらった本がこれです!�{

うさぎとの暮らし方がよくわかる本うさぎとの暮らし方がよくわかる本
(2008/11/20)
浅井 洋子

商品詳細を見る


写真やイラストも豊富で、分かりやすい丁寧な説明。
今まで謎だったこともみるみると明快になりました!
うさぎの仕草や表情もちょっと分かってきました。
これで、うさぎとの暮らしがもっと楽しくなりそう。
うさぎ初心者の私にとってバイブル本的な存在となりそうな本です。

これで、トイレのしつけやうさんぽも夢じゃない!
もっと、もっとうさぎと仲良くなりたい♪
お手入れの仕方やえさについての疑問も解けて安心。
これからはかわいい写真も撮れるかも?!�J����

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

