スポンサーサイト


換毛その後…

今日も3うさは元気です。
Anche oggi 3 coniglietti stanno bene.

トビーアはオットとテレビを鑑賞中。
Tobia sta guardando la tv con mio marito.

tobiatv.jpg


鬣が少し生えて来ました。
Gli sta crescendo la criniera.

ミモーザは相変わらず怒っているみたい…。
Mimosa sembra ancora arrabbiata...

mimosaokottenai.jpg


そしていちごは…。
Ed Ichigo...

ichigociao.jpg



元気が有り余っています!
Ha l'energia da vendere!


今日もお読み頂きありがとうございます。
Grazie di aver letto il mio blog anche oggi.

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

相変わらず

いちごちゃん、相変わらず元気いっぱいですね!
トビーア君とミモーザちゃんも元気そうで、うれしいです。
トビーア君もTV見るんですか?うちのと一緒だ~^^
好きな番組のジャンルは何なんでしょう?

No title

きよこさんお久しぶりです
お元気でしたか?(*^_^*)
3ウサちゃんもそれぞれ元気でなによりです
いちごちゃんの「ちゃお」がとっても可愛いです
あいかわらずだなぁって♪

No title

おっ、トビーア君元に戻ってきてますね~。
でもミモーザちゃんはまだくっきりまゆ毛^^
いちごちゃん、遊びたいのかな?
元気が一番!^^
うちも毎日元気いっぱい走り回ってますよ~。

>うさうささんへ

いちごはいつも元気です。
トビーアとミモーザもおかげさまで元気です。

へやんぽ以外にテレビを見るオットが居るソファーでお散歩という遊び(?)があるのですが、やっぱり3うさ違った楽しみ方なんです。
トビーアはじーっと座ってオットと一緒にテレビを見ていること多いです。
ミモーザはソファーの背とかクッションに上るのが好き。
そして、いちごは「なでて~」と鼻でツンツンしたり、知らん振りをしていると服をひっぱったりして注意をひくのが常なんです。

好きなジャンルのテレビ番組?!
うーん、オットの見る刑事物とかでしょうか?

>まみぽんさんへ

急に寒くなってちょっと体調を崩していましたが、お陰さまで元気になりました。
3うさは相変わらず元気にしています。
元気のなかった私を癒してくれました。

まみぽんさん家のうさちゃん達もいつも見ていて思うのですが、それぞれ性格やリアクションが違って面白いですよねぇ。

>koumeさんへ

換毛で表情が変わるうさぎって面白いですね。
鬣部分がなくなって、すっきりしていたトビーアですが、ライオンうさぎに戻りつつあります。
ミモーザは怒ってないのに怒っているみたいで笑えました。
いちごは季節ごとに鼻や耳の黒い部分の大きさが変わったりして不思議です。
Royくんも元気いっぱいでよかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

