スポンサーサイト


大きなトイレは正解!

皆さんご無沙汰しております!
Ciao a tutti, da quanto tempo!

忙しくてブログの更新をさぼっていますが、皆元気にしています。
Siccome sono molto impegnata non sto aggiornando il blog molto spesso ma stiamo tutti bene.

今日は前回見て頂いたトイレが活用されている様子をお届けします。
Oggi vi mostro come stanno utilizzando il bagno che avevate visto l'altra vota.

というわけでトビーアが登場。
Dunque, ecco lo qui Tobia.

tobiabagno.jpg

有意義な出費でした!
è stata una spesa utile!

皆さん、暑い日が続きますがお身体にお気をつけて!
Continua a fare caldo i questi giorni, ma state attenti alla salute!

今日も読んで頂きありがとうございます。
Grazie di aver letto il mio blog anche oggi.


皆様の応援に大変感謝しております。
Vi ringrazio tanto per il vostro incoraggiamento.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

本当に暑いですね(^^;
元気な様子を見れて嬉しいです。

トイレも上手に使ってくれているし♪

トビーアちゃん。
可愛いくて、しかもカメラ目線(^^)

No title

バカンス時期に入り、海辺はどこも人でいっぱいですものね。
相当お忙しいでしょうね。。。
暑いですし、家事にお仕事に大変ですよね。
頑張ってくださいね。

トイレ中写真撮られてトビーアくん緊張気味?^^
でもちゃんとトイレにして偉いね~。
Royは最近、ケージの中でもあちこちにしてトイレほとんど使ってません☆


トビーアくん^^

いつ見ても、トビーア君のまんまるの目がかわいいです。
『なにか?』って本当に言ってるみたいで。
色こそ違えど、ちょっとうちのと顔が似ている気がします・・・(笑)
暑い夏ですが、3匹ともお元気そうで何よりです♪

No title

きよこさん、お久しぶりです(*^_^*)
トビーアくんも立派な大人って感じですね
ちゃんとおトイレも使ってておりこうさんです
日本は暑いですが、イタリアはどうですか?
皆さん元気で安心しました♪

Buongiorno!!!

こんにちは~☆お忙しそうですがお元気でしょうか??

今日も可愛いウサウサさん。
大きなトイレでご機嫌さんですね、良かったですね!

10月のイタリア語検定4級申し込んだので、
最近ぼちぼち試験勉強してます。
だんだん難しくなってきた~(>_<)

>つばちゃん0203さんへ

暑い夏、うさぎも乗り越えてくれてホッとしています。
カメラを向けるとうさぎも緊張気味なのか、じっとカメラを見てくるんです。
つばちゃんさん家のうさちゃん達もそうですか?
トイレの失敗かなり減ってよかったです。

>koumeさんへ

やっと夏が終わって少し落ち着きました。

やっぱりトイレに行った所を写真に撮られてトビーアは緊張しているみたいに見えますか?
うさぎにカメラを向けると3うさともカメラを凝視したり、レンズに寄ってくるんですよ。
Royくんは写真映りよいし、カメラ好きそうですね。

トイレの失敗率はかなり減りましたが、時々いやがらせの様にトイレの横でしたりする子がいるんです…。

>うさうささんへ

うさぎもそれぞれ表情が違って面白いですよね。
トビーアは本当にいつもまんまるの目しています。
3うさの中では一番の臆病ものだからでしょうか?

暑い夏、皆乗り越えてくれてよかったです。

>まみぽんさんへ

イタリアの暑い夏が終わりホッと一息ついています。
3うさとも成長してすっかり大人になったかと思えば、いつまでも子どもの様な時もあります。
トイレも使わなければならないと分かっている様ですが、時々失敗するんですよねぇ。


>kazuさんへ

Buongiorno!
忙しさを理由に返事が遅れて失礼致しました!
うさぎも私も元気です。

イタリア語検定に向けて勉強されているんですね。
応援しています。
頑張って下さいね!
Forza!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

