スポンサーサイト


うさぎの役割

休日は普段出来ない用事がいっぱいで忙しいのが常…。
Normalmente Il nostro giorno di riposo è pieno perché abbiamo delle cose che non ce la facciamo durante la settimana...

というわけで、主人を起こそうとしたのですがなかなか難しい!
Così ho provato a svegliare mio marito ma è molto difficile!

そんなこんなでうさぎに任務を引き受けてもらう事にしました。
Allora ho deciso di dare il compito ai coniglio.

まずはトビーアです。
Il primo che va è Tobia.

tobiacompito.jpg

たまには私の仕事も手伝ってよ~!
Aiutami a fare i miei lavori qualche volta!


今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
Grazie di aver visitato il mio blog anche oggi.

皆様の応援がとても励みになっています。 感謝しております。
Il vostro incoraggiamento è la mia grande forza. Vi ringrazio.



クリックお願いします!
Clicca qui sotto per favore!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

トビーアくん

うまくご主人を起こせましたか?
トビーア君に起こされたら、うれしくて飛び起きちゃいそうです。
目をまんまるにして、かわいいですね~!

No title

トビーアくんのミッション成功したかなv-237v-236
トビーアくんに起こされたら、オットさんも目覚めがいいでしょうね~v-10

No title

トビーア君、この後ちゃんと任務ははたせたのかな?
うさぎにつんつんされたら、可愛くってすぐ起きちゃいますよね(^.^)

No title

おっ!
トビーアくん、任務成功したかな?
かわいいうさちゃんに起こされたらさすがの旦那様も起きずにはいられませんよね^^
でもうちなら起きないな・・・

No title

トビーア君の任務って???
ご主人様を起こす事かしら??

私のブログで「ブログ3周年記念プレゼント」を実施しております。
海外発送は出来ませんが、国内で代理の方がいらっしゃいましたらお送りできます!
お時間のある時に覗いて見てください♪

No title

お疲れ様です(^^;

うふふ・・・

トビーアちゃんは何のお手伝いを命じられたのでしょうか?

休日は仕事を持っている主婦には時間が足りないくらいですね。
疲れてもうさぎさんと遊ぶと癒されますね♪

>うさうささんへ

はい、トビーアは無事に任務を果たしました!
主人を起こす事に成功♪
ウサギパワー全開です~。

>だいちさんへ

トビーアは主人を起こす事に成功!
家事の手伝いは無理だけど、少しでも役立ってくれてよかったぁ。
私もうさぎに起こされてみたいです…。

>まみぽんさんへ

はい、トビーアは任務を果たしました!
そうそう、うさぎにつんつんされると嬉しいですよね。

>koumeさんへ

トビーアはちゃんと主人を起こしてくれました。
でも、一番効き目があるのは実はいちごなんですよ。
koumeさんのご主人には効果なしなんですか?!

>ママンガさんへ

トビーアの任務は主人を起こすことでした。
結果は…。 もちろん大成功!

遅ればせながらブログ3周年おめでとうございます。

>つばちゃん0203さんへ

トビーアの仕事は主人を起こす事でした。
仕事で疲れて帰って来たら、家事をする時間も気力も足りません…。
うさぎの手も借りたいところですが、そんな無理は言えませんよね。
でも、うさぎに癒されています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

