スポンサーサイト


ベランポは美味しい?!

皆さんこんにちは!
Ciao a tutti!

先日のいちごのハーネス訓練のビデオをご覧頂けましたか?
Avete già visto il filmino di Ichigo che si allenava con il pettorale?

あの後、いちごは外の空気に慣れて膝から降りました。
Dopo un po' Ichigo si è abituata all'aria di fuori ed è scesa dalla mia gamba.

そして、ベランポのいいところを発見!
E poi ha scoperto la parte migliore di fare la passeggiata sul balcone!

楽しんでいる様子をお見せしましょう。
Vi faccio vedere come si è divertita Ichigo.



美味しい散歩の味を知ったいちごはなかなか家に入りたがりませんでした!
Ichigo che ha scoperto il sapore della passeggiata non voleva più tornare a casa!

でも、新鮮すぎる草をあまり沢山食べるとお腹もびっくりするので、家に入ってもらう事に…。
Ma se mangia tante erbe fresche anche la pancia si spaventa le ho fatto entrare in casa...

ミモーザトビーアにはベランダで採ったはこべをおすそわけしました。
A Mimosa e Tobia ho raccolto le erbe di centonchi.

tobiaerba.jpg

mimosaerba.jpg



喜んでもらえました。
Hanno gradito.


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi.

皆さんの応援が励みになっています。 心から感謝しております。
Il vostro incoraggiamento è la mia forza. Vi ringrazio di cuore.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

楽しくておいしいv-237ベランポでよかったですね~。
いっちゃんのことだから、すぐに慣れて、ベランポ好きになりそうですね。

きよこさんの手の大きさから比べると、いっちゃん、だいぶ大きくなったように思いますね~。

こんにちは!

すっかり「うさぎ」にハマってますね!
ブログまで作ってしまうなんて、スゴイ!動画も可愛い!!!
3羽もいたら、それぞれ個性があって面白いだろうなあ。

せっかくなので、Myブログからリンクさせていただきますね。
よかったらそちらからもリンクしてやってくださ~い。
(マメじゃないのに二つも…^^;)
http://albanote.blogspot.com/
http://ognigiornoitalia.blogspot.com/

No title

いちごちゃん、気持ち良さそうですね。
楽しく遊んで、美味しいもの食べて^^
トビーアくんもいちごちゃんも美味しそうに食べてますね^^
かわいいv-238

楽しそう!

いちごちゃん、一転してすっごく楽しそうですね~
なかなか家に入りたがらなかったのも分かる気がします。
くせになっちゃったりして(笑)
トビーアくんとミモーザちゃんの、美味しい顔もかわいい♪
イタリアでもこっちと同じように春を満喫しているんですね^^

No title

すごい、いちごちゃんべらんぽデビューですね
さいしょはへっぴりごしだったけど、美味しい物発見したら
もう夢中なんですね
で、家にはいりたがらないと(笑)

No title

ベランポは楽しいですね!
おいしいものを見つけたらさらに楽しくなりますね^0^
先日、くぅちゃんは間仕切りの下からするするとお隣のベランダへ行ってしまい、とても焦りました^^;
楽しそうに遊んで、満足したら帰ってきたので一安心
でも、気をつけないと・・・^^;

No title

いちごちゃん、ハコベを発見してべらんぽが大好きになったんですね!
お外の世界は広いね~
日本では天候不順で野菜が値上がりしています。
我が家でもベランダで「もやし」を作ろうかな~なんて考えています。
イタリアに「もやし」ってあります?

>だいちさんへ

美味しい→嬉しい=楽しい という法則なので、きっと楽しんでくれたと思います。
いちご、大きくなりました。
性格も、一番強い感じです。
うさぎというより、犬みたいな動物です。

>ALBAさんへ

はーい、すっかりはまっています。
忙しいので、うさぎと過ごす時間が唯一の癒しなんです。
三羽いると本当にそれぞれ違って面白いですよ。
うさぎにこんなに個性があるとは想像もしていませんでした。

ブログのリンクありがとうございます。
あとでリンクしておきますね。

>koumeさんへ

いちごは一番勇敢で強いのでハーネスもつけさせてくれます。
最初はベランダでびくびくしていましたが、
美味しい草をみつけて、あっという間に慣れましたよ。

トビーアもミモーザも喜んでくれてよかったです!

>うさうささんへ

いちごは楽しくベランポが出来ました。
最初のびくびくしているのと一転したのもいちごらしい…。
イタリアにも春が来ましたよ~。
うさぎもなんだか嬉しそうに見えます。

>まみぽんさんへ

家に入りたがらないぐらいべらんぽ(いや、美味しいもの?!)が気に入りました。
やっぱり、他のうさぎに比べて勇敢だなぁと思います。
性格が出ている…。

>きなこさんへ

あらあら、くぅちゃんお隣さんのベランダに出張してきましたか?!
そりゃぁ、びっくりですね。
そうそう、うさぎって狭い隙間でもするするっと通ってしまって驚く事あります。

いちごもべらんぽ気に入りました!

>ママンガさんへ

いちごはベランポ気に入ってくれました。
というか、ハコベが?!

もやしの栽培いいですね~。
イタリアでも時々見かけますが、普通のお店ではなくて健康食品のお店などなので、とっても高いんですよ。
うちも栽培しようかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

