スポンサーサイト


ハーネスの訓練

皆さん、お久しぶりです!
Ciao a tutti, da un po' che non ci si vede!

そろそろうさんぽもしてみたい季節です。
è la stagione bella per fare la passeggiata con i conigli.

とういうわけで、いちごのハーネス訓練再開しました。
Così abbiamo ripreso l'allenamento di utilizzare il pettorale con Ichigo.

まずはベランダに挑戦。
Intanto proviamo sul balcone.



いちごも外の空気のせいかいつもと態度が違います?!
Ichigo ha un comportamento diverso dal solito, sarà per l'aria di fuori che non sentiva da un po?!

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.



皆様の応援がとても励みになっています。 大変感謝しています。
Il vostro incoraggiamento è la mia grande forza. Vi ringrazio tanto!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

甘えん坊^^

ふふふ、と微笑みながら見てしまいました。
いちごちゃん、いつもと違う空気と景色にびっくりしてるのでしょうか。
『ね、ねえ、なんか広いし、風吹いてるし、怖いよぅ・・・』って甘えてるみたい。
なかなか膝から降りようとしないのがかわいいですね~!
こんなに甘えられるなんていいなあ。
でもいちごちゃん、お外は楽しいよ~♪

No title

いちごちゃん、ずっとお膝の上ですか^^
やっぱり怖いのかな?
怖がりのRoyは戸が開いていても絶対ベランダには行きません。
腰引け気味で側まで行って終わりです^^
う散歩はとても無理そうです☆

No title

いちごちゃん、べらんぽなのに、きよこさんの膝の上から全然降りませんね(笑)
でも、怖がっている様子はありませんね。
慣れればベランダを散策するかも!?

No title

いちごちゃん、べらんぽ、風が強いからコワイんですかね?
きよこさんの膝から全然おりませんね
カワイイ(^.^)

>うさうささんへ

家の中では勇敢なのに、久々の外の空気はやっぱり違うみたいです。
しばらくはなかなか膝から降りませんでしたが…。
降りても恐くないと分かったら!!!
なかなか家に入りたがらなかったのですよ~!

>koumeさんへ

さすがのいちごも最初はちょっとおっかなびっくりでした。
でも、恐くないと分かったら…。
なかなか家に入りたがりませんでした!!!
Royくんは恐がりさんなんですね。

>ママンガさんへ

さすがのいちごも普段と違う景色と空気に最初はびっくりしていた様ですが、
しばらくしたら慣れてうろうろし始めました。
そして…。
楽しさ(?)が分かったら、なかなか家に入りたがらなかったんですよ。

>まみぽんさんへ

久々の外の空気といつもと違う景色にさすがのいちごもちょっとびっくり?!
でも、しばらくしたら慣れてうろうろし始めましたよ。
そして…。 いいものを見つけて、なかなか家に入りたがりませんでした…。

No title

お久しぶりです(^^)
いちごちゃんの可愛いべらんぽに癒されました。
風で頭の毛がフワフワ~♪

ハーネスに馴染んだら今度はうさんぽですね!

>つばちゃん0203さんへ

たてがみ(?)が伸びて来て、いちごもライオンヘッドのようになって来ました。
風でふわふわとなびいていました。
ハーネスをつけるときはちょっと嫌がるのですが、外に出たらハーネスの事を忘れているようです。うさんぽ実現も近い?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

