スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎの気持ちが分かる本

現在読んでいる本です。
イタリア語版は”Cosa vogliono i conigli =うさぎがほしいこと” で、作者の経験からうさぎの気持ちやうさぎと暮らすための工夫や対策が詳しく説明されています。
初めてうさぎと共存する私にはとてもためになることばかり。
少しでもうさぎに快適に過ごしてもらおうと思います。

The Rabbit Whisperer: The Secret of How to Make Your Rabbit Part of the FamilyThe Rabbit Whisperer: The Secret of How to Make Your Rabbit Part of the Family
(2006/10/30)
Ingrid Tarrant

商品詳細を見る


ただのマニュアル本ではなく、実際の経験に基づいたアドヴァイスなので、とても現実味がある説得力があります。
私もうさぎの気持ちがこんなに分かる様になりたいなぁ。
スポンサーサイト

絵本

今考えてみると、子どもの頃からうさぎ好きだった私。
うさぎとの思い出も数々。
今日はお気に入りだった絵本のことを思い出しました。
おすすめの絵本の一冊です。

しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)
(1965/06)
ガース・ウイリアムズ

商品詳細を見る
子どもの頃からのお気に入りの絵本。
読めばうさぎと暮らしたくなる一冊です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。