fc2ブログ

食事待ち時間

うちの3うさはそれぞれ性格が違います。
Nostri 3 conigli hanno tutti diversi caratteri.

今日は食事待ちの様子をお見せしましょう。
Oggi vi mostro come aspettano da mangiare.

まずは、ミモーザトビーアです。
Prima vi faccio vedere Mimosa e Tobia.

aspettandomimosatobia.jpg


そして、いちごは…
E poi Ichigo...

待ち時間の過ごし方もそれぞれです。
Anche come trascorrono il tempo d'attesa sono diversi.

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
Grazie di aver letto il mio blog anche oggi.


aspettandoichigo.jpg



皆さんの応援がとても励みになっています。 感謝しております。
Il vostro incoraggiamento è la mia forza. Vi ringrazio.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

おんなじ!

高いとこ、狭いとこ、みんな大好きですよね。
最近私はあまり高いところに登らせないようにガードしてるんですが、
狭いところはちょっと手を抜くと入られてしまいますね。
イチゴちゃん、立って催促する姿が、うちのとおんなじです!
それでもご飯やおやつをあげないと、今度は足を突きに来ます。
なんか、イチゴちゃんに親近感~♪

No title

きよこさんこんばんは
トビーアくんは高いところ、ミモーザちゃんはせまいところ
そしていちごちゃんは、のびをしてゴハンをまってるんですね(^.^)
いちごちゃんの立ちウサギ姿
本当に待ってる感じがして可愛いですね!

No title

ミモーザちゃんとトビーアくんは遊びながら待ってるんですね~。
いちごちゃんは催促しながらじっと待つタイプですか^^
うちもそのタイプです☆
違いが面白いですね。

No title

やっぱ男の子は高いトコ好きなのかしらね?
トビーアくんは「オレはオトコっ」ってカンジだし、ミモーザちゃんはお嬢様キャラで、いっちゃんはお転婆キャラってとこですね~。
そうそう、もうワタシの手元を離れましたが、我が家にまた居候ウサウサが居たんですよ~。

No title

いちごちゃんは、トッポイですねー^^
マイペースだから、1匹でもたのしそう♪

ミモーザちゃん、どこにいるかと探してしまいましたよ^^;

3匹いると本当に違いがよくわかってたのしいですね!

>うさうささんへ

やっぱり穴で暮らす動物だから狭い所好きですよねぇ。
でも、高い所が好きなのは何故?! 周囲がよく見渡せるから?!
以前は椅子等に登って危なかったので、椅子はうさぎの居る所には置かない様にしていますが、ゲージは仕方ありません…。

うさぎの立ち姿は可愛いですよねぇ。
足をつんつんしてくるのはミモーザです。
いちごは手を舐めたり、服をひっぱったりするんですよ。
トビーアは…。 マイペースです。

>まみぽんさんへ

3うさ3様で面白いです。
まみぽんさんのうさちゃん達も個性があって可愛いですよね。
まさか、こんなに皆性格が違うとは一緒に暮らすまで想像もしていませんでした!
いちごはよく立っています。 
やっぱり一人っ子だから仲間を捜しているのかもしれません…。

>koumeさんへ

Royくんはじっと待つタイプなんですね。
やっぱりいい子っていうイメージです。
オシッコ対策はどうですか?
オスはなわばり意識も強いみたいですね。

>だいちさんへ

それぞれの性格や行動の違いがいろんな所に見られて面白いです。
トビーアはやっぱり男の子っぽいんでしょうかねぇ。
確かにミモーザといちごは甘えん坊で女の子らしいですが…。

また、居候うさぎさんが居たのですね。
日記読みに行きます!

>きなこさんへ

うさぎの性格の違いがこんなにあるとは毎日びっくりです。
3うさの世話は大変な時もありますが、それだけ楽しみも増えます。
うさぎに癒されて幸せです。

No title

こんばんは~
名前を「ママンガ」に改名しました。
ヨロシクです~

モモンガにとって食事は何よりの楽しみだそうです。
ママンガがペレットを容器に入れようとすると
モモンガは待ちきれなくて、うさパンチを繰り出します。
そしてペレットは床にバラバラ~!
あ~あ…(笑)

>ママンガさんへ

改名されたのですね!
改めまして宜しくお願いします♪
モモンガちゃんのママだからママンガさんですね。かわいい名前です。

うちの子はえさをやる時にお皿に手をかけて下に降ろす様にします。
食べるのが好きだなんて、やっぱりうさぎは食いしん坊なんですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)